DTM

DTM · 2018/05/04
先日(3月末)に「勇者の挑戦」をアップしました。 それに絡んで…ではないですが、SFC版のDQ3から追加されたバラモス戦の曲、「戦いのとき」をファミコン音源にて、ファミコン3台分くらいで合奏した形で制作してみました(´・ω・`)
DTM · 2018/03/24
DQ10内でゾーマ様と戦えるイベントが終了するまでに…とこっそり思っていたのですが、間に合いませんでした(´・ω・`) いろいろと手広くやってるからですね… そんなわけで、DQ3より「勇者の挑戦」です。
DTM · 2017/12/11
DQ10での新しいしぐさ「バイオリン」で動画ネタにしようと弦楽四重奏版を制作したついでに…DQ7およびDQ10から「王宮のホルン」ファミコン版です。
DTM · 2017/12/08
また旧作使ってMidi動画化しました。 今度は「LoveSong探して」です。
DTM · 2017/12/02
一度制作物をMIDI動画にしてみたかったんですよねー(´・ω・`) 今後やるかどうかはわからないですが、5年前くらいに制作した「この道 わが旅」をMIDI動画化してみました。
DTM · 2017/12/01
久々にfamisynth2のみで制作です。 完コピ目指しましたが、音色をうまく作るのは難しいですね(´・ω・`)
DTM · 2017/11/11
弦楽器を主体にDQ7より「哀しみの日々」主はDQ7終盤で積んだままですが…DQ10のバージョン3でこの曲がふんだんに使われており、とても好きなので作りました。

DTM · 2017/11/05
シーケンスソフトを入れなおし、キーボードも出してきてやる気が出てきた「あさげ」先週に引き続き制作を続けたのはチムリダの要望もあってかなくてか機動戦士ガンダム 逆襲のシャアより「メインテーマ」
DTM · 2017/11/04
昔のゲームでよく使われていたような音源でFF曲をやるシリーズ第4回
DTM · 2017/10/28
シーケンスソフトを入れなおし、キーボードも出してきてやる気が出てきた「あさげ」先週に引き続き制作を続けたのはFFシリーズでも神曲と名高い「ビッグブリッジの死闘」

さらに表示する

Owner

【ハカセ】

オンラインは控えめに数多くの世界を渡りあるくファンタジー好き。

 器用貧乏な職を好み、フレンドからは戦っているのを見たことがないと言われるほどバトルコンテンツには参加していないらしい。

近頃はPSO2Ship8に復帰中。

Twitter


CardWirth関連

groupAsk official fansite
*公式ファンサイト*
Adventure's Guild
*冒険者ギルド*

※当サイト内の「ドラゴンクエスト10」関連コンテンツで利用している画像や楽曲は全て以下の団体・個人に著作権が存在いたします。

© 2012-2023 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

© SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO