· 

ペンタブ練習中 バケツ戦士とダンデリオン

引き続き、コツコツと描いてます。

とにかく長年まともに絵なんて描いてませんから、ちょこちょこと描くことが大事かなと思うのです(´・ω・`)

どんなことでも続けることが大事だよね多分

 

バケツ戦士

Twitterのタイムラインで、ちょっとネタに出してしまったので少し描いてみたバケツ。

 

これをかっこよく見せられる色塗りは難しそうなので今はなし。

油彩ブラシとかを試してみたいところです。

 

兜はもう少し大きくないと不自然でしたね(´・ω・`)

この感じだとちょっと頭が小さすぎる人みたいです。

 

バケツヘルムに限らず、顔が全部隠れる兜をつけてると無愛想で怖い感じに見えますが、兜を取るとイケメンが出てくるとかそういうギャップが!


ダンデリオン

アストルティア、うちの子シリーズ。

3人目のダンデリオンです。

これで全員描いたかな。

 

フィリッパに続き、腕組み状態の練習も兼ねて。

 

段々慣れてきた感じはあるけど、やっぱり描くのには時間がかかるし、描いた後は手が震えるので、色々と自キャラとか描きながら楽しんで練習したいと思います。


Owner

【ハカセ】

オンラインは控えめに数多くの世界を渡りあるくファンタジー好き。

 器用貧乏な職を好み、フレンドからは戦っているのを見たことがないと言われるほどバトルコンテンツには参加していないらしい。

近頃はPSO2Ship8に復帰中。

Twitter


CardWirth関連

groupAsk official fansite
*公式ファンサイト*
Adventure's Guild
*冒険者ギルド*

※当サイト内の「ドラゴンクエスト10」関連コンテンツで利用している画像や楽曲は全て以下の団体・個人に著作権が存在いたします。

© 2012-2023 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

© SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO