· 

大山鳴動して鼠一匹!その名は「天地雷鳴士」(職業服の紹介)

あさげじゃ。

皆はもう取得したかのう?

おんみょ…いやいや、天地雷鳴士の資格をな。

 

職業の特徴とかなんとかは…公式に書いてあるからそこを見るが良かろう。

我が紹介したいのはクエスト報酬で手に入る職業装備一式じゃ。

 

このデザインがなんとも優れておる。

珍しく我がそのまま着たくらいじゃ!!

 

写真を撮ってきたのでな、紹介しようかのう(´・ω・`)

どうじゃ?

似合うであろう?

 

本来の色は白を基調としたものであるが、我は職業ストーリーに出てくる天地雷鳴士の別の一派が着ている衣装と合わせてみたぞ。

 

我の髪の色的にこっちの方がメリハリが出てよかろう?

こ…これならなんとかセリフも隠れて…ネタバレにはなっておるまい…?

なってたらすまんのう…

 

職業装備が素敵なだけでなく、ストーリーも思わず(´;ω;`)ウッ…となってしまうものになっているので是非進めてみて欲しいのじゃよ。(涙腺弱い)

 

職業としてはちょっと触っただけじゃが、中後衛として状況に応じて様々な立ち回りが可能な器用貧乏好きには魅力あふれる職業となっておるようじゃな。

 

最後に、どうしても天地雷鳴士やってたらこれを思い出してもうてな…

貼っていくことにするのじゃ(´・ω・`)

 

こんな時代もあったのう…


Owner

【ハカセ】

オンラインは控えめに数多くの世界を渡りあるくファンタジー好き。

 器用貧乏な職を好み、フレンドからは戦っているのを見たことがないと言われるほどバトルコンテンツには参加していないらしい。

近頃はPSO2Ship8に復帰中。

Twitter


CardWirth関連

groupAsk official fansite
*公式ファンサイト*
Adventure's Guild
*冒険者ギルド*

※当サイト内の「ドラゴンクエスト10」関連コンテンツで利用している画像や楽曲は全て以下の団体・個人に著作権が存在いたします。

© 2012-2023 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

© SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO